黒女の部屋へようこそ♪

↑笑笑笑(みっぴの真似)


みっぴの動画みたー???


黒女のさ、黒の漢字の点が5個あったね笑



さすがみっぴーーーー😅😅笑


それがみっぴの個性…


誰目線!!!!笑


前回のブログに




コメントしてくれた方




読んでくれた方





ありがとう😘💓😍





昨日は、showroomでしたー!!


今回から、MCがランダムで、



あみだくじを使って


決めたんだけど、



見事、初回から私になったー😅


でもね、昨日ね、


今日は私が司会かもなー!


って思ってたんだよ😏😏笑



だから、予想的中だったの😋😋



前説で、ラップをやったんだけど、



どうだったかな????


ちょっと韻を踏んでみたんだけど、、



あってたのかな???笑


でね、コーナーは


すごろくで、


チームに分かれたんだけど、


2人1組の三チームで、


私ね、りじゅとかなー?って思ってたの!!



↑これうそじゃないよ??笑
ほんとだからねーーー!!!!!笑


そしたら、運で、りじゅ氏と


一緒になったー!!


みなさんが、コメントしてくれたことを



私たちがやったんだけど、



あーゆーの面白いね!!



ぶりっ子自己紹介とかさ🤗🤗


今度は誰がMCか分からないから


ドキドキしながら見ててね🎶







だーれだ!!!







だーれだ!!!



これね、東北産さんの、りさちゃんがやってて真似したくなっちゃった😚笑


showroom見てくれた方ありがとう✌️


応援してくれてた方もありがとう✌️




そしてそして、


昨日はね、


ホットケーキの日だったんだよ〜💕



みんな知ってたーーー???



昨日はできなかったんだけど



今日作ってみたよーー!!








どん✨✨✨



ワッフル💕💕💕



いや。そこ!ホットケーキじゃないんかーーーーーーいズコ🙏🙏


ホットケーキは、上手に出来なかったので、ワッフルにした!





ワッフルの方が食べたかった😋🍴



みなさんも、ふわふわのホットケーキとか作ってみてね😍😍




じゃあ、







顔が半分シリーズオワリ😳😳

ばいばーい