どろん。茜空です。




今日はレッスンだったよー

2曲振りいれしたよー


この曲好きです。

とても好きです。ほんとうにすきです。
絶対盛り上がる自信しかないから

たぶん聞いたらみなさんも好きなはず

え?そんなことないって?
絶対好きだって保証するから( ̄▽ ̄)

でもただ好きじゃ終わらせません


もっとレベルアップさせないとね✌
4thワンマンで披露かな?
ワンマンまでにたくさん覚えて、
いいところまで持ってくからまっててね


おーっと、テストまで時間がないぜ

覚えることたくさんで眠いぜよ😜
でも勉強するよ😜
あーよっしゃ塾いくぞー😜←


みんなしっかり寝るんだぞー

短いけど今日はこの辺でー







次回の更新までこの写真見てまっててね
(一応髪型ツインだーよ)

Have a nice day!