よーっ

回答ミズハ後編なり( ・Θ・)ゞ


ーーー

○学校の授業で毎日毎時間気づいたら爆睡してるんだけど、どうしたらずっと授業起きてられますか?
まぶたにセロハンテープ!まぶたにシーブリーズ!笑

○美容院ってどれくらい周期で行ってる?shortだとまめに行ってるのかな?
大体 月1で行ってるよ~ん

○ミズハ氏は体が柔らかいイメージなのですが、どんな感じのことをやっていますか?
お風呂でたあとに 柔軟&筋トレしてまする。柔軟は30秒キープしてやると良いって先生に聞きました!

○ミズハ氏は表情のあるダンスをしている印象があるのですが、ダンスの練習とか覚える時などはどんな感じのことをやっていますか?
覚えるのは早いほうだと思ってるので ダンスを覚えたあと それを僕にしかできない動きになれるよう 工夫するようにしてます。

○好きなキャラクターはいる?人間でお願いしたい!映画とかアニメとかのキャラクターで魅力的なキャラクターを教えてほしいな~
トイストーリーのボニーは可愛すぎる!
あと 美女と野獣のベル!自分の意思をしっかり持ってて憧れる女性ですね。


○いつもSHOWROOMで飲んでる黄色いラベルのジュースは何味なの?
なんとも可愛いミネラルウォーターでっせ!

○SSAのメイキングのシーンで他のメンバーほとんど喋ってないけどやっぱり緊張してた?
あったりっまえ~(。-_-。)

○水春は桜エビ~ずで将来何を目指していくの?やっぱり女優とか?
女優を目指しているけど 桜エビ~ずでもっと叶えたい夢があるから 今はみんなで限界まで目指したい。

○次ライブやるならどこの会場がいい?いつかはここで!みたいな会場ある?
僕は いつか横浜アリーナでライブをやりたい。あと栃木で!!!

○ゴールデンウィークの予定は?
まだ決まってな~い(´Д` )

○エビ中のライブ見に行くの?
エビ中さんのライブも行けたら…♡

○エビ中のライブの前に一曲歌って欲しいんだけど、歌いたい?
そんな機会があったら 嬉しすぎます。

○そろそろ一周年だと思うだけど、桜エビの結成記念日が何月何日か、教えてください(^o^)/
実のところ…僕も知りたいです…笑

○初恋はいつ?
2才♡笑

○妄想でエビ中8人家に来たらどうしますか?
隅に座って みんなをじっくり眺めます。笑
そのあと おおおおおきなパンケーキを一緒に食べたい( '-' )

○座右の銘、あれば教えてくれ~っ!
探し中なんです…
見つけたらブログに書きまする!

○得意なスポーツ、ある?あと、ランニングの時にオススメの曲があれば教えて( ´∀`)
得意なのかはわかんないけど 水泳は7.8年やってました!中学では弓道やってました。今できるかわかんないけど…
ランニング中は 自分の好きな曲が1番だと思うぜ!気分も上がるし!!
僕は最近 K-POPを聴いてます(._.)

○日本でも海外でも行って良かった旅行先はどこですか?
大阪!!!

○好きな本はありますか?
小説だと貴志祐介さんの作品が好きです!
あと ディズニーのガイドブック大好きです。


今回はここまで~_(:3」∠)_
たくさんの質問 ありがとうございます!

答えられなかった方すみません(._.)


次回をお楽しみに!

(お気づきの方もいるかもしれませんが 大体月1で回答ミズハはやってきます。)





パパからお土産にもらった念願の京ばぁむくん

念願の食べ物を2日連続で載せてすまんの~(っ´ω`c)♡


ばいび~