別れは恋愛の休息 ② | 復縁成功法則で最短復縁を叶える日向宇希のブログ

復縁成功法則で最短復縁を叶える日向宇希のブログ

彼氏彼女を取り戻す復縁相談、復縁コンサル。数々の復縁を叶えてきた確かな経験から、あなたを最短で復縁に導きます。復縁プログラムリリース。

前回の記事で、別れは恋愛の休息だとお話しました。

何事もそうなのですが、


力を蓄える時間というものが必要なのです。


恋愛に全力投球してきた方も

時には別の物事に視野を広げてみたり

恋人以外の人と交流する時間も必要です。


つまり、バランスが大事だということです。


色々な物事を平均的にこなせる方は

とても器用なのだと思います。

しかし恋愛においては

相手に夢中になってしまうあまり

視野が狭くなりがちなのです。

心豊かに人生を送るには

恋愛以外の物事も重要な要素を秘めています。

ですから、


「もう少し修行を積みなさい。」


という神様からの警告なのかもしれません。

すぐに復縁を求めるのではなく、

復縁までの期間に

様々な経験を積むとよいと思います。

ペタしてね  読者登録してね