こっちに引っ越してきてからプリキュア浮き輪の空気栓がダメになって応急処置していたのですが
やっとやる気になったので3つまとめて空気栓移植をしました。
3つとも1回で修理完了したのですが、
もう1つ空気栓がダメになっていたのをすっかり忘れていたので
こちらもちゃちゃっと
移植しちゃいました。
GWが終わり7日の日はブラブラと甲府まで行ってきたのですが、山道を下っただけで驚異の燃費になりました。
まずは駿河屋を見て
すぐ側にあるハードオフ諸々を見て
晩ごはん買って、お墓参りして
新しく出来たブックオフをみてきました。
何も買うつもりは無かったんですがついつい買ってしまいました。
ついでにわんぷりのガチャガチャやったら初めてビーチボールが出ました。
イオンで買い物して最後にもう1件はブックオフに寄って帰路に着きました~。
帰ってきてから
ビーチボール膨らまして見たら
フレンディのとこだけ
残念ながら版ズレを起こしていました。
シン仮面ライダーのフィギュアーツも開封。
ライダーアーツは引っ越し前に手放してしまいましたが
サイクロン号だけ残して置いて良かったです。
何か1人だけだと寂しいので

もう1人お迎えしちゃいました。



やっぱり2人揃うと良いですね~