今年も残り1ヶ月をきりましたね

1年があっという間びっくり



ずっと自由になりたいと思ってた

自由なんだけど自由じゃない

限られた枠の中で自由にいるだけだと…。

でもね、枠もなければ縛られてもなく全然

自由だっ‼️ってことに氣付いたニコニコ


旦那が3泊4日で旅行に行くことになって、3日間完全に一人の時間を過ごすことができてどれだけ解放されるのだろうと楽しみにしていたんだけど、いざ一人になってみると、思ってた解放感は感じられず、普段の生活とほとんど変わらなかったのびっくり


あれ⁉️どういうこと〜❓と思ってよくよく振り返ってみたら、普段から自由だったのに自由じゃないって思ってたのは、自分で自分を縛ってただけでしたガーン

過去に文句言われたり、不機嫌になられたことの記憶だけが残ってまた同じようになるかもしれないとか、こうでなければとか、こうしないとダメだよね〜って思いながら行動するからちょっと不機嫌だったり何か言われると、ほら、やっぱりえーんって勝手に関連付けちゃってるだけで全然関係なく不機嫌だったりするんだよね💦


私はやりたいことをする‼️って自分にOK出してるとほんとに何も言われず、自由でいられてることが分かったよニコニコ

なので私はずっと自由だ〜‼️


私には自由がないと思ってる方〜

いつでもご相談くださいニコニコ

解放されて自分を生きていきましょうニコニコ


友だち追加

※お友達追加されましたら、スタンプかメッセージ送って下さいね。