日本ネイリスト協会
本部認定講師 植野ゆきえ
ココイスト グランドマスターエデュケーター主宰
ネイルサロン・ネイルスクール
スターライン


こんにちは、山口です。
新スタッフみーちゃんが
インスタグラムをやりはじめてくれました。
インスタグラムみてると楽しいですよね。
たくさんネイルものってるーー!
時間があっという間にすぎちゃいます(笑)

私はインスタグラムアップの仕方
わからないので(笑)
みーちゃんに任せて
こそこそブログで頑張ります(・Д・)ノ


東郷店のお客様ネイルです。



雑誌からアイデアをいただき
カラーなどお客様と色々考えましたー。
ストーンなしでも、存在感出ました!と
気に入っていただけて嬉しいです