ネイリスト協会
本部認定講師 植野ゆきえ
ココイスト グランドマスターエデュケーター主宰
ネイルサロン・ネイルスクール
スターライン

こんばんは山口です。
先週末はネイル最大イベント
ネイルエキスポが開催されました。
私は行けなくて残念でしたえーん

次の日は私たちスターラインが
使ってるジェルメーカー、ココイストの
総会が行われオーナー植野、新スタッフの
今西とで参加してきました。

総勢200名のエデュケーターの
中から投票で選ばれオーナー植野は
グランドマスターエデュケーターに
選ばれましたラブ

そんな素敵なオーナーの元で
働けるなんて、、と、感動爆笑
たくさんの先生がいて、刺激をうけました。
がんはろ、、、がんばれ私(笑)


さてさて、相変わらずたまりにたまってる
お客様紹介を。
滝ノ水店のお客様です。




大人気ココイスト、ビーツピクルスと
アポロピンクでワンカラーネイルニコニコ

ポイントに、パールとストーンをのせました。