こんばんはマスクマン。







くしゃみ鼻水目のかゆみが酷いです・・・もしかしてもしかすると 秋花粉かもしれませんアキノケハイ いや恐らく間違いなく秋花粉でしょう稲 あんまり草木のない所に住んでるんだけど 山から飛んでくるんでしょうね~dead leaf* 結婚したばかりの頃は papaちゃんだけが花粉症で 私はくしゃみなんて殆どしたことがなかったのに 今となっては私の方が重症患者です凹む






くしゃみ連発すると 結構疲れるんですよね・・・アレって何カロリーくらい消費出来てるんだろう? 花粉症でダイエットが出来るなんてメリットでもあれば 我慢のしようもあるってもんだけど 無理よね~あはは










さて 先日ニトリでスタンドミラーを買いましたニトリ(ホームセンター) ようやくです。ようやくカスパー19







ずっと欲しかったんだけど どこに置くか 壁に穴を開けるのにはやっぱりまだ抵抗があるし そもそもpapaちゃんは「洗面台の鏡が大きいんだからいらないでしょ?」って・・・えええー!! まぁでも女子率の高い我が家でいつまでもソレが通用する訳もなくNG 無事購入と相成りました雪






で 設置場所は 最初は寝室にしていたんだけど papaちゃんがお休みの日の朝 子供達が鏡を使えなくて「意味がない」との指摘を受けNG ちょっと見栄えが悪いけど 玄関の正面に置くことにしました鏡よ鏡よ鏡さんやじるし







*トマトジュースはデルモンテ*







あんまり風水とかって気にしないんだけど 玄関の正面に向かい合わせに鏡を置くのは良くないらしいので 普段はこんな感じこれ 







ガッツリ全身チェックしたいときは 一時的に玄関に向ければ 靴を履いた状態もチェック出来る~顔







*トマトジュースはデルモンテ*




実際は もうちょっと玄関に寄せないと見難いけどねakn









白いフレームにしようか このダークブラウンにするか 結構悩んだけど コレで正解かな~喜ぶ









子供達も喜んでいますが まる(お掃除ロボットルンバ)に倒されないように気をつけなくちゃねダッシュ










ペタしてね