先日 多摩センターココリアのKEYUCAへ行ってきましたsei







お目当ては リビングのセンターテーブルで カタログでは見ていたんだけど 実際の大きさや色みを確認したかったのでねインテリパンダ








現物を見て やっぱり探し求めていた理想通りのテーブルだったので 即購入get 今週末に我が家にやってきま~すわくわく 自分で組み立てなきゃいけないんだけど IKEAのソファを組み立てられたんだから コワイ物なしって感じですかね~ぐぅ~ って組み立てるのはきっとpapaちゃんですけど・・・あはは







で センターテーブルを買った時に 雑貨コーナーとか見てたら いい感じのキッチンマットがあって 私より先にpapaちゃんが気に入ったぽくLOVE 当初は買う気ゼロだったんだけど めちゃくちゃ推してくるもんだから 買ってしまいました~~sao☆






*トマトジュースはデルモンテ*





最初 シンクの所だけでいいかなぁ~とも思ったんだけど 贅沢言ってコンロまである240にしちゃいましたテヘッ こう見ると やっぱりコレにして正解だったねbubble* 






まる(お掃除ロボットルンバの名前)が引っかけるかな~ってちょっと心配だけど 床暖房のない我が家のキッチンも これで寒い冬を快適に過ごせそうです喜ぶ   









センターテーブルが届いたら また紹介しま~すバブル










ペタしてね