この写真は最近の長男です

でもね
家では少しトイレのドアを開け
覗いたわけじゃないけど
開けっ放しでしてるから
間違えて開けちゃうことがあって。

そもそもその時点でハートが女の子じゃない気がするし
なんなら仁王立ちで用を足してるんですよガーン

先日は化粧バッチリ
いわるゆ地雷系ギャルのような雰囲気で
娘の中学の卒業式に
娘が「きて」と言ったらしく
二人で行ったんですよ

その時「ねぇ、あれ誰?って聞かれたらなんて答えるの?おねえちゃんていえばいいの?」と娘。

すると長男は
「お兄ちゃんって言ったほうがおもろいなニヤリ」と。びっくり
ヌーブラつけて
でも女の子の下着をつけて
こういう服を着てる長男。

ただアスペルガー症候群で
かなりのポーカーフェイス
焦点も合わないし
何を考えてるかわからない。


この感じでニコリともしないから
女の子らしくは全然ないんです。


恋愛対象を聞いたんですが
「好みならどっちでも。」
とのこと。

その返はアスペルガーだから
そもそも人付き合いが苦手な筈で。
性同一性障害としての見解ではないかもしれないし…


いますぐ女の子になるかどうか
決めなきゃいけないことではないが

性同一性障害だと
正直就職しにくい。

着替えのあるようなところだと
更衣室問題もあるし

今の派遣の仕事は
休憩も入れると8時間以上は働いているのに
トイレはどうしてるのだろう?

もしかしたら
若気の至り
思春期のソレかなぁと

ファッションで女装してるだけなのでは、と思ってしまうが

それなら早く目覚めてほしいのが
親心。


まだまだ不安が尽きない。。。