気づけば・・・ | ☆白衣の天使を目指します☆

☆白衣の天使を目指します☆

社会人を経て、2011年4月看護学校に入学。
数々の試練?を乗り越え、2014年、晴れて看護師国家試験に合格、看護師になりました☺️
2017年に看護学士取得、2021年に公認心理師試験に合格しました❤
2022年4月より、看護師9年目になります☆

8月も既に半月過ぎましたねびっくり

早いなぁ。

今月は前半に休みが固まってたから余計に早く感じます。

今は日勤夜勤の無限ループよ(笑)

今日の深夜の休憩中、気づけばヨダレ垂らして寝てたし、深夜後は家でご飯食べながら気絶してましたチーン

寝るというより、本気で気絶!

看護師あるあるかな?(笑)

私、いつまでこんな生活続けるんかな?真顔

何のために頑張ってるのか最近よくわからなくなります。

そろそろ働く環境変えたいし、長期間休みたくて仕方ない今日この頃です。

ここんとこ、全国的にコロナ大流行してますが、うちの地域もなかなかヤバい状況になってきました。

東京に比べたら病床数カナリ余裕だったのに、今は逼迫傾向だし、またコロナ病棟増やすとか言い出さなきゃいいけど・・・

ただでさえ疲れてるのに、より辞めたくなりそうだわ↓↓

豪雨にコロナに本当に地球が狂ってるとしか思えない真顔