やはり時間通り 4時には目覚め


5時半にさっと起きて 身支度し 寝てる二人をおいて 散歩に




ほんのり朝焼け

 朝は気持ちいいよね。

一応ビーチから ホテルの敷地内には

ロック

部屋のキーがなければ入れない箇所も。


コオリナには3つのビーチがあり 朝は左手まであるき

6時からの体操を横目に

本当は半からのヨガに参加予定でしたが10分前に集合してなかったので散歩してたら

もう始まってて30人ほど この日はあきらめて戻りました。


鳥とか リス?

いやなんか長いよ。


自然の景色に癒される。

部屋に戻って

洗濯物をランドリーに。



ゲストルームには洗濯機ついてないので

ランドリールームへ。

もちろん無料です。

乾燥は また上の段と気づいて ナチュラルモード

2回回すことになりました。

そう。部屋の洗濯機の使い方は 説明書もらうのだけど ランドリールームのはなく

英語の洗濯機とにらめっこ

英語もはなせんような 庶民の来る場所ではなさそうですね爆笑

洗濯終えて 3人で散歩は

ディズニーのホテル フォーシーズンズまで。

往復30分

日焼けしたくない母はただただ無言で 木陰を探しながら歩いてました。



プルメリア


見えにくいけど ウェディングの撮影してました。

頭の赤い鳥

なんだっけ?

先にハワイ滞在の友人が

これとマングース見てねーと


あ!リスじゃなく あの茶色い長いのは マングースだったのねーウインク