うちの手作りカウンター


カラーボックスに合わせて カバーして作っただけなので 


シンク側の私のスペースは ちょっと寸たらずのテーブルで


やたら 食べこぼす


それで ここに折り畳みで何か受けを作って欲しいと依頼




残ってた板を3枚繋げて 16センチくらいでよかね。と



しかし留め具が はまらずに


試行錯誤


レールはつけれない。


で 結局 斜めに下がらないように




この板を食べる時に 突っ込んで留めることに爆笑


めちゃ原始的爆笑爆笑爆笑


しかも色もこのままかよ!とツッコミたいけど 


キレられそうなので 


あとから自分で塗ろうと思います。


この隠れたとこって すぐ取れるような食器をおいてたので 場所移動


ストックの食材や調味料入れる場所に。


こちら側って見えないようにしてるけど


たまにキッチンまで入ってこられると


丸見えで


😵ガーンだったので 整理整頓できてよかった。


この雨で涼しいうちに


玄関の湿気でくさい 靴箱も整理整頓


久々靴磨きして


あとは晴れたら 靴👟を洗って干そうと思います。


社長から前もらった 高級な靴も👠 やはり履かないので メルカリに出そうかな?


次はメルカリ出店のチャレンジだー🙋‍♀️