本は順調に


新 御宿かわせみシリーズ


読み進めてます。




そして やっと映画観てきました。


水曜日レディースデーを狙って あー😮‍💨また水曜日に予定入ったー


と思ったら


いつのまにか クラブスパイスは


平日1300円


えーーー?水曜日じゃなくてもよかったんだー。


水曜日や 金曜日めがけてたけど いつでもいいのだとポッカリあいた 今日の朝から映画館


予告で面白そうだったから


始まると 表札が 佐藤愛子


ん? 作家さんの話?と


情報なくして映画見るから あるあるです。



図書館で見たら 案の定貸出中だったから


次は 佐藤愛子シリーズに行こうと思います。


マヤ暦で見ると


KIN176 黄色い戦士 白い犬 音 7 黒キン


生涯現役❣️と キーワードぴったりが


映画の中にも出てきました。


確かに


戦ってる! 本音トーク 裏表なし!


ホラーも見たいのだけど


私 うわ!とか叫ぶしなー。


8月更新だったので これも済ませて


夫が行きたい キングダムを 1000円クーポンで観たらいいなって思います。


市内から引っ越して 映画が遠くなったなー。


車で🚗渋滞に ハラハラしたし。