マヤ暦って 暦なので


誕生日から 年回りが変わります。


去年みた方から 今年も❣️とご依頼


そもそも カフェで


セッションが 本人のキンナンバーと年回りまで


で1000円いただいてたので


年回りだけだとー えーーー

いくらにしていいやら?


気持ちワンコインで?と




紹介くださった あやさんから


ちょうど 日焼け止めをお願いしてたので


受け取り 


スタバの米粉マフィンをいただいちゃいましたー🫶


易経は 吉凶あるし


なんか 吉より 凶が多いような💦


やはり 易経より マヤ暦のキーワードを重視して過ごしたがいいかな?と思います。


あまり捉われないように


あくまでも ツールで!お過ごしくださいね。




昨日に引き続き 鍼治療❤️‍🩹


3回回数券購入したので 連日。


これは二カ所 お持ち帰りの鍼😂って先生が!


外すのか?と思ったら はずれるまでって。


今日は昨日より ズンズン 鈍痛


本領発揮です!と笑ってたけど


まぢかー。


めちゃ 肩は ずーーーんと来ます。


どこに?って 腕や なんか 頭?っていうか


顔の中っていうか


自分の身体なのに不思議



明日ではなく 次回は明後日らしい。


施術してもらいながら 神社⛩の話で盛り上がる


やはり 共通の話題ができる人って


楽しいですね🙋‍♀️


ちなみに まだどこがどうなったか?わからないけど そういえば 右手 痛みにくくなってるかと。


左手 上にはあがるようになってる。


耳の横にはつかず まだ 前斜めにあがってる感じ。


リハビリで 手回し続けます。


眠いので🥱 寝よう。



昼寝できる幸せ🙏