いつも 誰も誘わず


行くっと思ったとこに 出向き


新たな出会いを楽しむ


今回 お一人様は わたしともう1人



でもテーブルは 2人が二つと1人


わたしは1人座ってまして 話す事がない


そんな中 お一人様の方と 来た時に挨拶して


帰り車までおしゃべり


ほんの数分ですね。


3回目で


私たちだけ、失敗で 粘土があまってるので


金曜日土曜日の 陶芸の館 


1時間110円で使用できるので 


明日行こうかな?と ポツリと言ってら


行くなら私も行こうかな?と 


先ほど ショートメールきました。


明日行きますかー?土曜日行きますかー?



ってことで また新たな出会い💕


なんとなく


雰囲気が 竹林ボランティアで仲良くなった方に似てるような,


明日は 信楽の粘土使ってしまってこよう。


ワンピースが


もう1枚出来そうな 明日完成するな きっと。