昨日はお料理教室でした。


火曜日だるだるだったので 水曜日木曜日のどちらかはキャンセルしようと


料理は2人だったのでこちらにしました。


この具材を いなりに乗っけます


いなりには 炊き込みご飯




なかなかセンスなくって💦


自分のお皿には アスパラで のぼり


四個も食べれず


二個は夫にお土産



おからコロッケ


玉ねぎよもぎひじきのかき揚げ


よもぎ?



タケノコの天ぷら


アムウェイの鍋すごいねー


実は 伊豆高原の そんこさんも


アムウェイで ドライヤーに 空気洗浄に


シャンプーリンス お化粧


ぜーんぶです。


帰宅して

メルカリ覗いてみたくらい😅


まだ良さはわからないし



買わないかなー。


よもぎ餅がめちゃおいしくて


持ち帰りも やわやわで


白玉粉でこうなるーーー?


びっくり


どれも美味しいし


さすがKIN244 


食育の卦と


マヤ暦でみてしまいます。