先月もカナちゃんに救われた


そして今回もモヤモヤ中に


カナちゃんがインスタで




同じ話をしてくれてた。


また気づく。


解決策は


これしかないんだな。


相手に要求ばかりしても 結局は自分。


ここで変わってくる。


わかってても繰り返してしまう。



もし離婚しても


自分から逃げても また出会うらしい。


そうよね。 乗りこえないと。


一緒に庭の 草むしりして




はごびってた 物を取り除き



畑に 九条ネギの収穫


もうネギ坊主👩‍🦲が!


広くした駐車場でしたが


土をその分広げたら 石垣の高さと合わなくなり


レンガ🧱を積むことに



ホームセンターに行き



レンガ積み🧱



適当な夫婦だから 壊れてくる?かもですが😂


雨で中断したけど続ける マヤ暦特殊キン




買ってきた24個やっつけそうです。


この手前ですが


プランターの土を浄化中


これを こして 底石を分けて


また生ゴミと混ぜたりして 土作り直しです。



今まで買ってきた 土


どんどん 回していかないとね。