すっかり 遊びほうけてるような日々


今日は寒いから こたつでゴロゴロ


旦那様ありがとう。


こんな嫁ですが 小言も言わず感謝です👏



といいつつ 昨日出会った方の アロマタッチを受けに急遽出かける爆笑


思い立ったら吉日❣️




天気が 曇りでね 残念


ドテラオイルの施術なんて やっと念願叶ったよー。


カフェのスタッフに


やってよ!と何度いっても やらなかった!


私はガイドに赤い蛇持ってるからか


スキンシップ好きで


施術受けたい人🫶


決して体を見られるのは好きじゃないけど


触られる>見られる


こんな記号


いいかおりに癒されて 帰宅すると


いとこから サプライズが届いてました。


これ美味しくて好きで 熊本 福岡探してて


鶴屋にあったよーと送ってくれた🙏


そしてまったり過ごしてたら



愛知のいとこから


贈答用の コーヒーの☕️注文


嬉しいねー


コーヒーもマヤ暦もいいや! これから将来でって言ってたら


ダイアリー講座が 2人来て


イベント依頼が 2つ来て


注文が ちらほら


そう!昨日は ベーグル🥯教室の依頼も来たのでした。


ケチケチしてた私だけど 入って 


出したら 


また入ってくる


そうよね


お金は循環させないとね❣️🙏


見えない存在の何か ご縁をありがとうございます🙏