続いて 移動


目指すは夕日が沈むのを見る!


押戸石へ


なんか阿蘇みたいねー 



って ここ阿蘇やった!😂


こちらも入場200円


地場を見るため 方位磁石を貸してくれます。


寒くなるから防寒必須!



きょうちゃんがこんな写真を撮ってくれました。



一つづつの岩を感じながら


手をあててみます。



石によって なんかここ頭痛くなりました。と感じたら


ここねー!みんながお賽銭とか置いてるし


重いよねーとか。


おこちゃんは この石は 第三チャクラにくるとか 第二にくるとか 感じる。


夕日か沈む頃にはひんやり!


ここで ご夫婦とはお別れ。


ご主人は KIN209 赤い月 音1


奥様は KIN150 白い犬 黄色い種 音7


おー 類似の関係ですね。


コーヒーのドリップパックをお土産に渡したので


お客様へのプレゼントにいいなーとおっしゃってくださいました。


形になるといいですねー❣️