ほどくのが楽しくて止まらない


昨夜から 羽織ほどき


画像なし。 なかなかこれは苦戦


朝も出勤前 なんならカフェに持参して14時から黙々とほどく


帰宅してもほどく


洗う アイロン 干す で20時過ぎ




これ 前回悩んで買わなかった えんじ


母に見てもらうと 正絹と分かり


購入🙋‍♀️


これをほどきはじめたら 止まらない


友人にLINEの返信したら


デコちゃん もう寝る時間やろ?


そうなんだけど ここまでが 止まらない


やっと 襟はずしたとこで終了


22時過ぎ


あらま徹夜やん!


楽しい✨没頭作業


羽織前にも一着


振袖


ほどいていき



洗ってアイロンかけて


干す


ちゃんとここから 塩入れて洗いましたよ。


でもね わたし 気強いから


負けない気しかしない。


わたしに来るものは わたしのエネルギーに近いものしか来ないと信じてるから。


変なものは来ないと信じてるから。


多分 きっと❣️


南無阿弥陀🙏


みんなが守ってくれてます。