屋根リフォーム


今日は雨☂️100%予報でした。


休みかなーと 雨やんでて 8時20分には


現場の人のトラックと🚚 離合しました。




帰宅すると 足場なくなり


どうやら完成。


はやっ!


2週間の予定が 1週間で終わりました。



リフォーム見積もり初回 多分基礎もやり直すことになるでしょう。


2回目は 基礎は大丈夫そうだから 安くなりました。


しかし 開けてみたらやはり 基礎をと

追加30万円😓



初回に戻るかと思いきや



真ん中の金額で


ちょっと嬉しい。


2回目を私は知らなかったので🙆‍♀️




最初に見積もりした会社は 400万に近い上に 


3日で契約しろと 押し売りで


私が怒りまくりの💢 業者だったからねー。



台風前で💨助かりました。


ありがとうございました👏