実質6日目




左右から瓦を敷き あとはとっぺんだけとなりました。


グリーン


あれ? 最初と違う?


黒の方が良かった?


ビフォー見たら あちゃー ボロいね。と気づくけど


アフターだけ見ても 綺麗になった?とわからない感じ😆


この赤い部分も塗りたくなるねー。



今日は携帯忘れて 取りに帰るか悩みつつ我慢


3時からテルミー施術してもらってました。


めちゃこりまくってた。


スッキリ🙆‍♀️


腕の 筋肉と思い込んでた 盛り上がりは


コリだった。


テルミーかけたら ぽよぽよに変身🤣


やはり毎月施術して健康維持したいですね👌🙋‍♀️



雨がザーッと降ったらしく 3時半にいったん見にきた夫


もう作業終わってたと。


洗濯物 移動してくれてました🙏🏠