11月に虹の橋🌈を渡ったドギー


すっかり いない事に慣れてきたのだけど


最後 身体が硬くなってて 丸くなれなかったのが気になってて


bikkeちゃんにオーダーしました。




でも目は閉じてなく


下みたいに


開けてるのをお願い



鼻になんかついてるけど😂


今日届き 箱をあけた

びっくり




丁寧にセロハンに



そっくり




まぢ?


以前の中間サイズお願いしてたけど


大きくなった!とは聞いてたけど


1番大きなサイズになってた!


凄く似てて


ドギーが寝てる周りに ぬいぐるみがいるみたいな



お礼のメッセージ送ったら


なんかね


目を早くつけてって感じたけどって


あと毛の事も言ってたらしく



あー 白内障で目見えてなかったんだよねーと


褥瘡で毛が禿げたからかなー


耳も 触ると抜けてたもんねー



これでいつものドギー


我が家にこの姿で何年過ごしたか


19歳の半分以上この姿だったはず笑い泣き


すっかり ドギーの場所を確認することなくなってたけど


ありがとう😭