1月上旬辿りつかなかった


鳥居⛩


夫のいとこが集まるながれで まさかの


行ってみる?と


ほんと この間行った通りの道で間違いなく


断念した道を進んだところでした。


あー



私だけではいけなかったんだなーと。




雪?


これはいつ降った雪なのか?


気温がぐんと低かったです。



鳥居に気づかず車で通過してました。





ばーちゃんの名前もかかれてる。


これをみた k君


あー お稲荷さんなんだーと


ほんと k君詳しい



少し先に行くと



鳥居が⛩


ここを登っていくところが


入ってはいけないと 叔父に言われた神聖な場所



ここに入るには血族の人間で


靴は NGとか


入るのに届けるとか


米や酒など 準備が必要というので





私は今日のこれで 満足🙋‍♀️


あとは おうちの方々で🙏⛩



kくんの話聞いて ますます



気功 やっていこうと思ったのでした。