青い猿

 

トリックスター・高い精神性の育み・おもてなし

 

青い猿さん 面白いことが好き

 

気になる面白そうなとこには 飛んでいく

 

苦難もゲーム感覚で 乗り越えていく

 

音符音6 尊重

 

マイペースに進みながらも周りを尊重していく

 

音譜メッセージ

 

相手への尊重で人は心を開く

 

長所の発券はコミュニケーションの扉をあける鍵

 

互いに通じ合う喜びは 時空を超える

 

 

 

昨夜 眠れないときに いろいろ気になることを検索してみました。

 

 

「13の月の暦」では 先日 新年を迎えたらしい

 

 

マヤ暦って日本には なん通りかに分かれてているけど

 

どう違うんだろう?

 

それを突っ込んだ記事をみつけたけど・・・

 

 

 

私の結果は

 

「自分が納得できる 簡単に自分に合ったとこ」で いっか~

 

 

このシンクロニシティ研究会の マヤ暦が しっくりきてるし

 

 

 

何しろこの数年感に 自分が変わったのでね

 

 

なので この世の全て 多様性あるので

 

自分にあった 食べ物

 

自分にあった考え方

 

自分にあったものを やっていけば それでよし

 

「医者がこれは食べない方がいい」って言われても人間それぞれ 体の細胞は違う

 

なので 自分自身に問

 

自分自身で決める

 

 

これだ!