ドラマ 2話の最後の予告画面

 

息子の描いた 画像が使われてました

 

 

3話目の予告へん 始まって1秒だけ

 

ユーチューバーの話で YouTube画面

 

 

このシネマグラ君!!

 

 

これは 友人から ゼミ生にあてて 

 

「誰かポスター貸して」の話

 

でも 映画のポスターは キャストさんに 許可が必要になるので (出していいか?)

 

写真は NGだなとなり

 

それならと 学校の イベントで使ったポスターを使うことに・・・

 

 

しかも これ使ってくれたのは

 

息子の 鏡の向こう KIN209の 赤い月の 音1さん

 

 

やってくれますね~

 

 

 

大学時代に 鏡の向こうと友達になるって お互い いい関係ですね

 

 

こうやって 離れてても 意識は エネルギーとなり 通じあうんだね

 

 

(しかも これまた 昨日は 赤い月だったという話)