子どもの頃からの疑問がスッキリする動画 ポスト米英時代 | 120歳笑って死にたい我が道人生おかんナースのブログ

120歳笑って死にたい我が道人生おかんナースのブログ

おかんの経験や興味の赴くままに集めた情報を提供しています。
クレージーな我が家のドタバタもふくめ我が道で日々生きています。
美食同源の料理研究とキッチン画家修行目指し
只今、ゴミ屋敷脱出作戦決行中でございま~す。

何でキリストって白人なん?

エルサレムとかいうとこは
暑い国ちゃうん?
白人って・・・・???

なんでバチカンとかスイスって
めちゃちっちゃいのに
戦争に巻き込まれへんの?


ローマ法王もエリザベス女王も
なんか胡散臭い顔してるなぁ
それやのにみんな
何でありがたそうにするんやろう?


東洋には家相とか
人相という観念がある

品格がない顔のベネディクト

ローマ法王が高齢を理由に退位を表明



イラン大統領が真実を語る時 人種差別防止会議演説



人相は人柄を表すね


マイセンっていうても
もともと中国白磁のパクリやし

ヨーロッパって
ちっこい国の集まりやし
どない考えても
資源豊富な国とちゃうのに

日本だけことのほか
資源貧乏みたいに言われるけど

植民地から
強奪して栄えただけやん

国内の情報しかない時代は
これらの疑問に
答えてくれる人もなければ
そもそも情報がない

だけど現代は支配ツールのネットが
思わぬ誤算で暴走し
支配するつもりが墓穴をほっている

そんな世界情勢の概要を
ざっくりコミカルに
かつスケベに解説してくれる

ポスト米英時代


ブッシュ家 秦氏/ポスト米英時代 [20130213]



米国が自爆 正統は日本 戦闘宣言/ポスト米英時代 [20130315]


タフネゴシエーター サウジ王女逮捕/ポスト米英時代 [20130715]


君が代をヘブライ語で オバカの完敗 ユーラシア連邦誕生記念式典/ポスト米英時代 [20130910]


300人委員会解散 安倍が枝ブーと同じ格好 バビロンのカツアゲ廃止/ポスト米英時代 [20130921]


打倒スイスバビロン 光の銀河連邦とは? オバマの飼い主/ポスト米英時代 [20131001]


ロシア旅客機が墜落 多軸通貨時代 秘密保護法は憲法違反/ポスト米英時代 [20131118]


ドルよさらば! 中国内のトロイの木馬が失脚/ポスト米英時代 [20140701]



消えたユダヤ人資産


この動画の肝は
バビロン中立国スイスは
偽ユダヤのヒトラーの
軍需工場っだたということだけ( ´艸`)

あとはアンネの日記詐欺みたいに
お涙頂戴の脚色もあるかも