【家庭菜園】野菜を育てたい〜あぅぅぅぅ | おぼえがき 二胡、猫、クロスステッチ・家庭菜園

おぼえがき 二胡、猫、クロスステッチ・家庭菜園

平日SE、週末農業、猫20匹と暮らしています。'20年10月購入の中古一軒家の一人暮らしの満喫話、平日SEの仕事しつつ週末農業、メルカリやアフィリエイトの副業、老後資金確保の投資、趣味の二胡やクロスステッチや読書の事を書いています。


禁断症状的な。


先日話題に出したレディーサラダ、売ってましたぞ。


1本200円くらいだった。


え、作っちゃう?儲かっちゃう…?


なんてね。




自分が目をつけてたやつが市場に出回ると嬉しいよね〜。


インディーズの時からファンで


「私は昔から知ってるのよ!」


的な優越感。


ほれまるの時もそうよね〜(ドヤァァァ)






種と睨めっこの毎日。



レタスの種を見た時


早く植えたい……

食べたい……



の衝動が。



黄金マクワ瓜も、よだれ出る🤤



早くこいこい蒔きどきの春〜



右側はソックスだよ。写真残ってるの。

左はエメたん。



落ちてるモカ。


眠い🥱

とにかく眠い🥱💤


明日は叔母のケアワーカーさんの面談だ。


眠い💤