トモミーお疲れ様でした | 獅子党〜ライオンズと競馬と読書とラーメン

獅子党〜ライオンズと競馬と読書とラーメン

西武ライオンズ大好き!
スポーツは雑食で、プロ野球、高校野球、サッカー代表、競馬、陸上、フィギュア、バレー代表とかテレビ中心ですが見まくってます。

昨日からは優勝を決めたホークスとの試合。

ですが、昨日ばかりはメインは2軍の試合。

ライオンズの中継、抑えとして活躍し、トミージョン手術や度重なる怪我に苦しんだ高橋朋己投手の引退試合でした。 

2014年途中にクローザーとなり、登場曲のfollow meで球場が一体になる感じがメッチャ好きでした...。

最後の登板には家族だけでなく、ナイターを控えている同期の増田や金子も観に来ていたらしいですね😂

ナイターでは解説に入って、リハビリ中の心境などを語ってくれました。
試合そっちのけで、トモミーの話ばかりに聞き入っました(笑)

怪我からの復帰叶わず引退したトモミー。
トモミーの意思を継いで❓登場曲を借りて頑張っている平良。
そして病気からの復帰を目指している多和田。

みんな大好きな選手‼️
トモミーは球団には残るのかな❓残って欲しいなぁ。
にほん村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村