夜中すごい雨風の音で目が覚めました💦

神奈川県に上陸したのか?

台風が通過したことはあっても、
私の記憶では上陸したの初めてじゃないかと…


朝方また聞きなれない音で目が覚めました!

警告音
何かと思いましたが
本当に危険な地域の方には大事なことですね、

皆さま大丈夫でしょうか…


昨夜は

鷄の手羽先、大根のコンソメ煮、葉生姜



一昨日は
ハンバーグ

土曜日お友達が手作りのお味噌を持って寄ってくれました!
夜のお味噌汁から使わせてもらいました!
とても美味でした。


ありがとうございますラブ




この日は
エビチリ、ベーコンとブロッコリーのクリーム煮





この日はパパご飯

アジの塩焼き、トロロ、サラダ
とっても美味しいアジでした!



この日は

シウマイ、美味しくできました!



この日は

中華丼、サラダ




この日は

春巻き、とても美味しく出来ました!




この日は

ユーリンチー、こちらも美味



この日は三男と二人ご飯

ナポリタン、サラダ、余りご飯笑笑




この日は

ブリの照り焼き、ナムル、サラダ




この日は

チンジャオロース、大根の煮物、生ハムのサラダ




この日は

たらのホイル焼き、マカロニサラダ




毎日毎日美味しくご飯をいただいています。
食いしん坊みたい笑




台風はまだ近くにいるので、皆様お気をつけください。