みなさんこんにちは!


先日友人と共に腹ペコの中

蒲田にあるラーメン宮郎に行ってきました!


こちらは二郎インスパイア系と言われている

ラーメン二郎に似た形態の

ラーメンを提供するお店です!

(実際に本家と関係があるかは分かりません笑)


ここは食べログの評価も高く

人気店とのことだったので、

暑い中汗をかきながらお店に

馳せ参じました!


今回注文したのはこちら!



汁なしそば・塩


普通の二郎系ラーメンは汁が並々

入っているものですが、こちらの汁なしは

丼の半分くらい入ってます!

汁なしと言いながら半分くらいは

汁で浸っていますが、それくらいないと

水分がなさすぎてきついです笑笑


その隠れ汁が見えるまで、

マヨネーズやフライドオニオンなどを

野菜と混ぜながら食べ進め、

野菜が減ってきたら汁と混ぜて

モリモリと食べ進める!


この日は朝から何も食べていなかったので

どんどん満たされるお腹に幸福を感じました😂


麺は二郎系特有の太く逞しい麺で、

あっさりすぎず、コッテリすぎもしない

絶妙なバランスの塩味とマッチして

完食まであっという間でした❗️


その高い評価に恥じない美味しさなので、

みなさん是非とも食べてみてください❗️


それでは〜🚩


【ラーメン宮郎】

◆地図:東京都大田区西蒲田7丁目63−9

◆map:https://goo.gl/maps/3JBsoXKPpUg7Sfze8

◆食べログ:https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13209616/