こんにちは!


さて今回は私の大好きなNewDaysのパン

パネストシリーズの紹介です♪


今回はこちら❗️




チョコバナナメロン(完熟王使用のクリーム)です!


見た瞬間買おうと思いました笑笑

チョコもバナナもメロンも

甘くて大好きだからです😂


実際食べてみたところ、

バナナのクリームが甘くて香り良くて

最高でした😆笑笑


バナナの有名なブランドである完熟王との

コラボということもあり、バナナのクリームに

こだわりを感じます!


150円でここまで満足度の高い

菓子パンはなかなかないですね!

流石NewDays❗️


みなさんも陳列棚で見かけたら

是非とも買って食べてみてください♪


それでは〜🚩