こんにちは!

今回は私の大好きなヨルシカの

大大大好きな曲を紹介していきます😆


https://ameblo.jp/ukiuki-gard/entry-12697467827.html


※以前ヨルシカのことを紹介した記事がありますので

ヨルシカを知らない方はこちらも合わせてお読みください😂


今回オススメする曲は“藍二乗"という曲です♪





〜遠く仰いだ空に花泳ぐ〜


曲が始まった時のワクワク感と

熱が冷めないまま駆け抜けていく疾走感が

ハンパなく気持ちいい‼️


そんな曲です笑


4分が一瞬に感じられます😂

聴いているとあっという間に

終わってしまうのが悲しいですが

その中にギュッと魅力が伝わっています!


曲が始まって20秒くらいすると

伴奏が入るのですが、

本で言うプロローグのような

これから何かが始まる!

という気分になります笑笑


そしてサビに入ると

それが確信に変わるくらい

力強く颯爽と歌うんです!🚄


そして私が大好きなフレーズが


〜遠く仰いだ空に花泳ぐ〜


という一言!


ずっと疾走感ある曲なので

特にサビは一瞬で終わってしまうような

感覚で落ちるのに、


この歌詞が来る時だけフッと

スピードから解放されるような

感覚に陥ります。


なんでかは説明できません😂笑笑


音楽って本当に深いなと

感じる味わい深い曲だと感じます!


個人的に快晴の朝に外を歩きながら

聞くのが最高に気持ちいいです✨


こちらも一回聴いて損はない名曲なので

是非聴いてみてください😆


それでは〜🚩