うきうき☆チャンネル *セルフジェルネイル*

趣味のセルフジェルネイル・ハンドメイドを中心に書いていきます。
他にもコスメ・ファッション・旅行など載せていきます☆


テーマ:
ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 



BWJに行ってきました♪

とりあえず明日から行かれる方の参考になればと…。

ざっと紹介(*'∀`*)v


agehaジェルです。





昨日、事前にカラーとかチェックしたいなと思ってインスタ見たりとかしていたけれどパッケージとかしか載ってなくて、調べられなかったので参考になれば…。

グラデーションクリアとビジュー用クリアは1700円。
(ビジューの方は閉館間際に見たのですが売り切れてました)

他にクリアジェル系は2000円でした。


後はインスタ企画で撮った写真!


どうせあげるなら、価格とか書いてあった方が後から来る人の参考になるかなって、商品より看板ばっかり撮ってみたにこ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


クラスルームは整理券とかなくて、しかもネイルエリアのところにないからちゃんと場所の確認しといた方がいいかも!

クラスルームCとかってヘアーエリアの所でさ、道路渡った所の東7ホールにあるのよ。

しかも部屋が分かりづらくて係りの人に聞いちゃったよ。



後、べトロはデモブースが2階にあるのよ。

わざわざ行くのが面倒なのか、時間ギリギリに行っても座れた。(遅い時間だったからかな?)
疲れたらべトロのデモ良いかも(*'∀`*)v

しかもデモやってる部屋の端では1本体験やってるから、近くで施術が良く見れます。
(みんなデモ観てるから、1本体験の回りに人が余りいないので間近で見れるのよにゃ)


パートナーエリアはメインステージの他にミニブースが一杯で人が多くて多くて、今回は余り立ち寄らなかったわ苦笑
ようこ先生のところはスゴイあふれでてた感じです。




ホントざっとですが、こんな感じです。




ジジランキングに参加していますジジ
1日1回ポチっとご協力お願い致します

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ 
励みにしているのでヨロシクお願いします

クリックココ!セルフジェルネイル

クリックココ!ネイル、ネイルケア


アナスイネイル2Follow Meココ!インスタグラム











蝶々良く利用するSHOPリスト蝶々
(クリックでショップのサイトに飛べます)
ジェルネイル用品グレースガーデン
ネイル工房
プチプラ
ネイルタウン
ハルカストア
Beach
puchikoko(プチココ)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ユウコ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。