神戸布引ハーブ園で

ランチ、ルームスプレー作り、

サシェ作りを楽しんだあとは、、、

 

また、食べる笑

 

 

私達的にはランチ控え目で

デザートなしだったし

お茶もしないとねニコニコ

 

グラスハウスの2F

「ザ・ヴェランダ神戸」

 

下矢印画像HPよりお借りしました

 

 

今はいちごの季節らしく

いちごのモンブランと

いちごのタルトいちご

 

 

 

 

オリジナルハーブティーは

カモミールフルーティーブレンド

ルイボスブレンド

タンディラインオンブレンド

 

 

ちょっとフロアのオペレーション悪くないっすか!?

と思う場面もありましたが

ケーキも美味しかったし、

ハーブティも美味しかったです照れ

 

何よりこの空間が素敵じゃないのラブラブ

 

 

 

 

お茶のあとは温室をブラブラして

雨が強くなってきたので

頂上駅まで戻り

お土産を買いました爆  笑

(自分用笑)

 

 

 

 

ハーブクッキー

 

 

 

 

オレンジシナモン

ローズマリーセサミ

 

 

黒糖バラ茶赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶はめちゃくちゃ甘かった笑い泣き

もっと薄めても良かったかもびっくり

 

バラは・・・

別になくてもいい笑い泣き

じゃあ、ただの黒糖・・・滝汗

 

 

素敵なお庭に楽しい体験キラキラ

おいしいもの食べて

お友達と話してルンルン

大変有意義な時間を過ごすことができました爆  笑ラブラブ

 

神戸布引ハーブ園

私が全然、花や植物に詳しくないけど

季節のお花が楽しめて

とても良かったですよ~ラブ

 

 

では、今日も読んでくださりありがとうございます爆  笑