なんばCITY南館1Fにある

『茶想もりた園」で長女とアフターヌーンティをいただきました爆  笑

 

 

アフターヌーンティは予約のみで2名から。

(だいたい、2名からだよねあせる)

入口で先に会計済ましてから席へ通されます。

 

この日は休日だったので、結構並んでましたびっくり

 

 

お品書き下差し

 

 

 

お茶は飲み放題。

最初は長女は抹茶を頼みました。

泡たってない、均一に混ざってない、

と少々ご立腹の長女。

彼女は茶道部なのです。

 

私は玄米茶を。

これ、コップが小さいため、全然お茶無くならないあせる

 

 

私はケーキは抹茶オペラをいただきました。

 

 

茶そばとご飯が少しあるのが嬉しいニコニコ

このおかきが美味しかった飛び出すハート

 

そして、スイーツ

思ったより量は多くなかった。

 

長女は抹茶ガトーショコラを。

 

私は煎茶や和紅茶もお替りしました。

長女も煎茶をお替りしてました。

 

 

このパフェも美味しそうルンルン

 

他にも茶そばと丼のセットや

お茶漬けなんかの

お食事メニューもおいしそうでしたグリーンハーツ

 

 

お茶はわりと普通でした。

美味しいんですけどねてへぺろ

お茶屋さんっていうから期待しすぎたかも笑

 

 

見た目は大変美しくて、目で楽しむことが出来ましたラブ

 

 

では、今日も読んでくださってありがとうございます爆  笑