2017年10月03日(火) 19時00分00秒

【EVENTレポ】東京丸の内オアゾにて、愛知県×JR東海のイベントに出演させていただきました。

テーマ:ブログ

SKE48さんの、
松井珠理奈さん、小畑優奈さん、須田亜香里さんと、
私 田村有紀。


可愛くて素敵な方たちでした!

 

 

七宝焼のことをとても気に入って下り、
「どこで買えるんですか?!すてき!!ほしいです!」
と言って下さり、とてもうれしかったです。

 

SKEファンの方もとてもあたたかく素敵な方ばかりで、
トークショーも耳を傾けてくださり、
本当にありがとうございました…!!

 

 

そして、
考古学者で大学教授の
千田嘉博さん

なごやめし普及促進協議会、
フリーライターでたくさん本も出されている
大竹敏之さん

 

 

素晴らしいお2人に囲まれる私。

お話もお上手で気さくで、
すごいなあ。!!
本当にありがとうございます!

 

 

みなさま本当にありがとうございました…!!
愛知県、JR関連のスタッフさま、
本当にありがとうございました…!!

 

 

愛知ディスティネーションキャンペーン(愛知DC)は
愛知県とJRがタッグを組む、
大型観光キャンペーンです。

 

今日はそのキックオフイベント!
七宝焼(尾張七宝)、愛知県、
名古屋を盛り上げていきます…!!

 


わたしもすこしでもお役に立てればしあわせです!

みんなが楽しくあたたかく仲良くなれればいいな〜!

 

 

本当に、ありがとうございました。!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

太田ゆうき(田村有紀)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース