2017年10月10日(火) 19時00分00秒

【催事レポ】阪神百貨店さんでの催事が無事に終了いたしました、誠にありがとうございました。

テーマ:ブログ

 

207.10.4~10
阪神百貨店さんでの催事終了致しました。、
ありがとうございました…!!

 


最終日の本日は16:00までで、
お片付けして荷物発送して帰路についております。🚅

 

 

みなさま、
本当にありがとうございました!!!

 

 

今回は正直なところ個人的な反省点は多く、
展開の仕方、見てもらいたいものを欲張りすぎて

的を得られていないのでは・・・

 

という悔しさが残りましたが、

ただ、

たくさん褒めていただいたり、

お客様にお声がけいただけたり、
先日の大阪の催事で出会った方がまた来てくださったりと、

ありがたいことばかりでした。😭

 

 

 

さらに、催事に慣れておらず一人稼働な私を、

まわりの職人さんやスタッフさんがたが助けて下さり、

色々と有益な情報ややりかた、

上手く行くアイディアなど、

ほぼ全員のみなさまに毎日教わり、

(それは説教じみたものではなく)
本当にありがたかったですー!!!

 


冗談ばっかり言って元気をもらったり。

助けていただいてばかりで申し訳なく、
いつか返せるよう頑張ろうと思う次第です。
(今はそれしかできない😭)

 

 

みなさま、
本当にありがとうございました…!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

太田ゆうき(田村有紀)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース