2017年09月01日(金) 00時00分00秒

【ライブ: 5 】2017.8.30あま市inセントレア@中部国際空港(セントレア)

テーマ:ブログ

遅れましたが、

あま市INセントレア!

出演させて頂き有難う御座います。

 

写真はあま市のゆるキャラ「あまえん坊」くん。

 

 

 

五代目キャップでノリノリです。

このキャップ、みんなつっこんでくれる。笑

 

戦国武将隊の織田信長さん!

 

初対面だったのですが挨拶が、

 

信長「お主が七宝屋か・・・?我は戦国武将 織田信長じゃ・・・!!!(ゴゴゴゴゴゴゴ・・・)」

 

私「わらわは七宝屋、田村有紀なり!」

 

みたいなかんじになって、

面白いかんじに。

 

 

 

 

各市町村が30minずつ地域の紹介をしていくイベントで、

フロアには物産なども販売されていました。

わたしはあま市の30分ステージにまるまる立たせていただき、

さらに七宝焼も販売させていただきました。

 

なんとありがたいのでしょう・・・!(ノ_・。)

 

せいいっぱいライブと映像とトークで、

あま市七宝町の魅力をお話させていただきました。

 

ライブも4曲歌わせて頂き、

みなさまあたたかく耳を傾けてくださり

本当に嬉しかったです。

 

セットリスト

*空色グラフィティー

*MY SWEET HOME

*WHAT AWONDERFULWORLD

*MUSIC!もっと聞かせてyour voice

 

 

手拍子なども有難う御座いました。

とても幸せです。!

 

そしてセントレア(中部国際空港)

も初めていきました!

 

今度は飛行機のりたいなあ〜

 

 

本当に有難う御座いました!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

太田ゆうき(田村有紀)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース