2017年09月27日(水) 23時44分38秒

▷東海テレビ「スタイルプラス」内 「仕事人列伝」放送

テーマ:ブログ

東海テレビさんに取材いただきました。

父メインです!父 タケマサどーん

 

どーん

 

とてもうれしいです。

なんと密着取材で連日4Kで撮影。

作品も夜遅くまでしっかりとっていただき

感謝でいっぱいです。

 

途中スタジオゲストのかたも、

「ほお・・・!!!」「綺麗・・・!」「美しい」

と声をくださり、

とてもうれしかったです。

この日は富士山の大きな額(平面作品)を

作る様子を映していただいたようです

 

わたしもちょっぴりださせていただきました。

ありがたいです本当に。

 

スタジオの画面の中に父が・・・!↓

 

 

みなさま、本当にありがとうございました。

とってもうれしかったです・・・!

 

ありがとうございました!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

太田ゆうき(田村有紀)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース