photo:01




セットリスト

■Venus
■My Sweet Home
■POWDER SNOW
■My treasure
■Call me baby


最後の曲は新曲!

「Call me baby」初めて歌わせで頂きました。
全歌詞英語の曲で軽快な曲です


みんなでハッピーになれたらいいなー
たのしい歌になったらいいなー



21曲目の太田ゆうきソング
よろしくおねがいしますっっ




きょうはみんなと
たくさんお話できたし
いーっぱい笑ったし

みんなに会いたかったし
歌も5曲歌わせて頂き

出演者さまも
仲良くしてくださっている方が多く
楽屋でも楽しかったです



いつも焼き鳥の香りが
おなかすくんだよなー


いつもね、屋台みたいなイメージで
このイベントのときは
焼き鳥とかフランクフルトを
焼いてるのよー





きょうも御仕事帰りに
遊びにきて下さって
本当にありがとうございました!


みんなにあえて私は超はっぴーです!








次は名古屋3DAYS!!


10月の予定も決まり次第すぐに
お知らせさせてください!



きょうもおつかれさまでした!
ありがとうございました!!




もう一個記事UPしまっす!








予約はこちら
ootayuuki@auone.jp
(イベント名・お名前・枚数を明記の上送ってください)


■28日 (金)名古屋クアトロ夜
■29日 (土)名古屋クアトロ夜
■30日 (日)名古屋金山SARU夜