妄キャリ見に由比ヶ浜行ってきたよ~


アイドル横丁ぶりな~





由比ヶ浜って
ハワイみたいなイメージあったから
ハワイTシャツ着てったんだけど
実際、由比ヶ浜ってオラオラ系の人ばっかだし
スピーカーかついで音楽流しちゃってたりして
俺が1番オラついてますよ選手権神奈川県大会開催中だったし
こんな陰キャラ全開でハワイなんて浮かれた文字書いてあるTシャツ着てって本当ごめんなさい







物販は羽咲ちゃんとチェキ撮ったんだけど
みゆな(神)とも撮ればよかったね辛いね


妄キャリちゃん達もごめんなさい~(顔面的な意味で)








羽咲ちゃん今日も本気可愛かったし
ライブ中も魔力全開でした~!

俺もある意味、魔力高めだしね~(顔面的な意味で)





ってか夏の魔物楽しそうだったし
あんなに青森県羨ましいと思ったの人生で初めてだったよ(青森県民の皆様すまん)


まぁ、、、
夏の魔物は正直、主催者の成○さんが
好きじゃないし
もし行ける時間とお金があったとしても行かなかったと思う
ってか俺その日誕生日だったし!!
祝われてたから行かないし!!!


(バイトでした~)





ワンマンのDVD見たんだけど
神堂の髪型半端ない神懸かって可愛いな~
とか思ってたらアンコールで羽咲ちゃん二つ縛りにしてて爆死。俺爆死。







まぁ本当何が言いたいかっていうと
由比ヶ浜って本当リア充スポットすぎて
アイドルのライブやるのにはマジ苦行だし
本当ブサイクって辛いなぁ~

人生っていじわるなの、、、かな?(顔面的な意味で)









おわり






あんにょん