東方神起ミドヨ~☆ | 浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』

東方神起ミドヨ~☆

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_3068.jpg

浮田ひさえのオフィシャルブログ 『うっきー』-NEC_3067.jpg

『東方神起活動休止』もしかしたらそうなるかも?!って少しは心の準備をしていたはずなのに現実にそうなるとショックが大きくて悲しい…(;_;)大失恋した気分だよ…ΩÅΩ;「TOHOSHINKI VIDEOCLIP COLLECTION」PV全部持ってるけど、買っちゃって、しかも間違って2つ注文しちゃったから…^ロ^;1つえっちゃんにあげたこのDVDを見るとデビューからの変化や成長が一気に見れて色々思い出して来て涙が止まらない…(ノд<。)゜。「3rdASIA TONR CONCERT MIROTIC INSEOUL」このDVDチェゴ★(最高)韓国語で歌ってる東方神起は男らしくてSEXY☆でもMCは面白い~♪(●´mn`)DVDの1つはドラマなんだけど、ユチョンのキスシーンがあるから一度見てもう封印…|(-_-)|また見たい様な見たくない様な…(;-_-+ドラマを撮影してた頃の東方神起はアイドルっぽい時期だったからかみんなアイドルっぽくて可愛い☆(@゜▽゜@)東方神起のDVDを見たり
、CDを聞くと涙が出ちゃうから少し控えようかな…(/_\;)愛と勇気と感動を感じれて、韓国を知ったり、韓国を好きになるキッカケになった生涯忘れられないグループ東方神起が早く五人で歌って、踊って、綺麗なハーモニーを聞かせてくれる日が来る事を信じてます!ミドヨ~!(信じる)秋なお田さんも一緒にミドヨ~!!(-人-)