shのukiruntime - にほんブログ村
クローバーいつも 読んで下さって
ありがとうございます 気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

義理チョコ義理チョコ義理チョコ


くっちゃん 爆笑



新しいベッド、警戒して
のらないかなー?って
思っていたら 結構のってる ニコニコ

やっぱり 心地良いんだね〜飛び出すハート


ハート


昨日は 妹が 休みだったから

お散歩ついでに デパートに足足

大好きな ばいこう堂の あられ糖むらさき音符


そして 脚が冷えるから

レッグウォーマーを買いに行ったよ〜乙女のトキメキ



ちょっと高いなーって思ったけど

サンプルを触ってみたら

気持ち良かったので 手乙女のトキメキ


『くらしきぬ』 、倉敷の会社でした にっこり

下矢印楽天にもあったよブルー音符



ばいこう堂は もはや 常備菓子 爆笑

食べたら ホッとするのよねークローバー


いつもの 倉敷みらい公園 隣りの

アウトレットでも レッグウォーマーピンク音符



そして その隣りの

アリオ倉敷 1階に出来た サイゼリヤ〜 気づき

行きやすい所に出来て 地味に嬉しい 爆笑


ついつい 頼んでしまうアロスティチーニびっくりマーク



レジ横に やみつきスパイスを見つけ

思わず買ってしまったよ〜音符


下矢印季節限定の メリンガータも

プリンセットで

半分こして食べたけど

結構甘かった おいで



トップブロガーのドキ子さん

紹介されていたカルディの 参鶏湯も

気になったので 買ってきたよ OK



食べるの楽しみ よだれ飛び出すハート


ハート


そして 下差しこちらは

1月16日の 倉敷 三斎市 乙女のトキメキ

昨年11月から再開されましたブルー音符



11月は 再開されたの知らず…

12月は 行ったけど

blogに up出来ていないよー にっこりアセアセ

出店数は 少なめで

ポタジェ サタケさん参加は無し 泣くうさぎ


そんな 今回の三斎市では、


下矢印 中山精肉店さんの千屋牛おうし座

サイコロステーキ串飛び出すハート

これは ホント美味しい拍手

久々に 牛スジも買い、

初めて ヒレも買ってみたよ乙女のトキメキ

超悩んでたから 背後の人に迷惑だったと思うお願い

凄い霜ふりのヒレ〜〜 お願い



そして、上矢印美星のくんせいや さんむらさき音符

燻製たまごは

前回 初めて買って美味しかったから

今回は 鯖と鮭の燻製もびっくりマーク

鯖と鮭の旨味半端ない ラブ


写真無いけど、釜屋さんの 焼き鳥も OK


下矢印こちらは お馴染みの

アンニョンさんの

チャンジャおむすびブルー音符

その隣の あずき餅も買ってみたけど

不思議な感じだったよ 凝視笑い



千屋牛めしと 千屋牛バーガーは

普通に美味しい感じかな にっこり


ハート


主要なとこを ささっと周り

お散歩開始 くるくるくるくるあしあとあしあと



倉敷美観地区を のびのび 朝んぽブルー音符

白鳥さん 🦢 おはよーー



早めの時間だから 人少なくて 歩きやすいむらさき音符

そして やっぱりびっくりマーク

この橋の龍の絵下矢印好きだな〜 お願い



人が少なくて パチリし放題ピンク音符

なのに やる気なしな ふたり 爆笑



朝早いから お店はまだ開店前だよ バイバイ

ミール、残念 笑ううさぎ



久々に のどかな 倉敷美観地区散歩を

のんびりと 堪能しましたあしあとあしあと



やっぱり 美観地区 散歩は早朝だねスター


その後は 喫茶ウエダさんで モーニングむらさき音符

岡山県倉敷市阿知2-25-43

この喫茶店は 昔から

猫ちゃんの居る 喫茶店 爆笑

この日は居なくて残念 バイバイ



帰りには えびす饅頭むらさき音符

朝イチだから 最近の行列は 無しOK

でも 75円から 90円に値上げでした もぐもぐ

デパートで 大判焼き買うよりは

安いけどね チュー


そして 熊野神社で どんど焼き 絵馬

岡山県倉敷市林684

昨年に引き続き くるくる

2度目の どんど焼きでした花



ちょっと ポカポカ 手を温めさせて頂き、

お詣りして帰りました ニコニコ 



sh


ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
いつも ポチっと 応援
ありがとうございます  カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイハート