あしあとあしあと お知らせ あしあとあしあと

発送をお休みします!

2019426日(金)

201956日(月)

2019517日(金)

2019522日(火)


クローバーピンクマカロンマカロンクローバークローバーピンクマカロンマカロンクローバークローバーピンクマカロンマカロンクローバー

昨日は blog upした後に、
ハッびっくり カッコウ??
うぐいす でしょ!! と気付いた
うっかり 八兵衛な 私です あんぐりうさぎ
お騒がせしました…!




今日も 歯医者ギザギザ1本の歯で
もう3回目ギザギザ アセアセ 長っもやもや





日中、まったり 過ごす ふたりあしあとあしあと



ぐっすり 寝ている ミール zzz
    最近 少し 声かけても
オヤツの袋の音がしても
気付かないことが 増えました。

もう11歳だもんな ギザギザ 
(推定ですけどね)

お散歩の 時間だよくるくるくるくる
ハッとして 起きた顔が 人間味溢れる 笑い泣き
ちょっと 失礼だけど
羽野晶紀さんに似てる
と思ってしまった

お散歩 ウキウキと、玄関から 車庫までは
嬉しそうに 出るんだけどなくるくるくるくる


お、今日は 坂道駆け下り
調子良いか くるくるくるくる 音符


と、思ったら 畑の横で 💩したら
もう 用が済んだって  やる気なしピスケつながる花1


今日は 半分は
抱っこだったんじゃないかい??

でも 嬉しそうに
クンクンしてるなら まぁ、いっか 爆笑


最後は 妹の車が 丁度帰ってきて、
    乗せて帰って貰い、
家まで ワープして ご機嫌だった
ミールでしたよ くるくるくるくる 笑い泣き





今年は 苺、結構食べたなくるくるくるくる 🍓🍓🍓
食べ収めかと 思いきや
売ってたら 食べたくなる ラブ



ミールも 必死に貰おうと 自ら ゴロンくるくるくるくる


ビーちゃんは 企んでる顔してる(笑)


いきなり 立ち上がり パクぅくるくるくるくるくるくる 笑い泣き


どっちかといえば ミールの方が
お行儀良し 照れ


でも、当初は
オヤツの食べ方も知らなかった、
ブリーダー引退犬のビーちゃんだから
何でも 嬉しそうに 食べてくれる
それだけで 私も 嬉しい ハート
そんな 日々です おねがい



sh



ウッドバーニング チョコ レザーバーニング
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
ご希望のお写真からオーダーメイドにて
作製します音符
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1
カナヘイピスケコチラから minne/ukiruntime店 気合いピスケ

handmade with love ◡̈⃝˚✩*•.。.*˚✩•*•
by⑅ukiruntime⑅ 
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

つながるピスケ下矢印応援よろしくお願い致します下矢印つながるピスケ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ