ドッグスポーツのイベントへ行ってきましたキラキラ


私達が参加したのはミッションラン猫しっぽビーグル犬あたま

途中でおすわり、伏せ、お手をしながら短い距離を走るというものだったんだけど、スムーズに出来てダントツの1位…って思ったんだけど…

最後のお手がカウントダメって判断でもう一回やらないとダメでそこで抜かされてしまいました悲しい


お手したんだけど、上手くカウントされはかったみたい悲しい

なので初戦敗退悲しい


でもすごくいい経験になったニコニコ


待ち時間はソワソワして落ち着きないし、人が近づこうもんなら威嚇ピリピリしてたんだけど、始まるとすごい集中力で周りが目に入らず競技に集中出来てたのがわかって嬉しかったニコニコ


やれば出来る子だった爆笑


このあとどうしても悔しくて次の競技も参加しようとしたけど、人数的に無理で諦める事に悲しい


あとはマルシェを楽しみ、息子くんとワンの似顔絵を注文してきましたキラキラ

届くのが楽しみニコニコ


この日はジャックだらけでいっぱいご挨拶もさせてもらいました猫しっぽビーグル犬あたま



ドッグイベントって楽しいラブラブ
ワンコいっぱいで可愛いラブラブ
幸せおねがい

お次は潮芦屋ビーチへ移動してお散歩してきましたニコニコ


広くて綺麗だったキラキラ


イベントにお散歩にキッチンカーに楽しかったニコニコ


イベントに出場するのにマナーパンツやマナーベルト着用しないとダメだったんだけど、ずっと眠ってたマナーベルトがここで役立ちました〜キラキラ

もう使う時ないと思ってたんだけどよかったニコニコ


終わった後も外し忘れて後でみたらめっちゃチッコしてて漏れてた😅


そんなチッコしてたんやね😅


楽しいイベントでしたニコニコ

また色んなイベントに参加したいな照れ