最近涼しくなってお散歩が楽しい季節になってきましたニコニコ


最近のお散歩、ワンが身を乗り出して見ているもの…



何がいるのかおわかりでしょうか…

拡大してみましょう…



そう、カエルーー🐸

もうたっくさんいるから歩いてたらチャポンチャポンってカエルが移動するもんだから、ワンは大忙し泣き笑い


私はカエルにびっくりするけどアセアセ

蓮がいっぱいの池があるからカエルが大量にいる公園でしたカエル


お次はフルーツフラワーパークに出来た、

BE KOBEのモニュメントの前でもバッチリお写真撮ってみました指差し



写真スポットが増えてるなぁニコニコ


そうそう、お気に入りだった破壊されたワニさん?のおもちゃをまた見つけて買ってみたんですキラキラ



やっぱり大好きみたいでずっと咥えて遊んでますニコニコ

ただ3日で破壊された泣き笑い

ダメね泣


このシリーズで、この細さで他また探そ…


最近ブログ放置気味ですが元気にお散歩してます猫しっぽビーグル犬あたまルンルン