ちょっと前ですがお久しぶりの海へ行ってきましたニコニコ



久しぶりの水遊びをしたワンさん、大喜びキラキラ


息子くんと同じように遊んでましたニコニコ


ワンは海に集中して1人遊びし出すと私の声が届かないアセアセ


名前呼んでも無視真顔

おいでって言っても無視真顔


リード引っ張ってやっと我に返って戻ってくる泣き笑い


我が家は今来年用にsupボードを買おうか悩み中ニコ

してる人がいたんだけど、ワンが乗りに行きたそうにしてるように見えて😅

そう見えただけかもだけど知らんぷり

私もやりたいしニコニコ


調べたらお手頃価格のもあったり🤔


これは要検討指差し


今回百均でタンク買って水を持っていったんですがこれ正解二重丸



息子くんもワンもジャバジャバ洗えましたキラキラ

しかも結構丈夫ニコニコ


楽しかったんだけど、途中からワンは新しい人が現れたら吠えるようになって大変チーン


近くに来たらもっと大変でチーン

なんでやねん悲しい悲しい悲しい


警戒心がどんどん強くなるウチのワンでした泣